November 24, 2020

November 24, 2020

It’s me or someone other than me. This is a quote from a recent Japanese celebrity, Roland. However…

俺か、俺以外か。とは、最近の日本の有名人、ローランドさんの言葉ですが、

ダン蔵 is……..

ダン蔵は、、、

He is a kind of person that “my way or noway.

彼は、俺のやり方か、それ以外に道は無しって、人なので、

I thought Mr. Roland had a wider allowance than ダン蔵.

ローランドさんの方がダン蔵より、許容量が広いと思いました。

I read Roland’s book with great interest.

ローランドさんの本、とても興味深く読ませて頂きました。

Comments (5) | More: All posts, Books, Thought

5 Responses to “November 24, 2020”

  1. Pooh/kuroneko says:

    うーん。
    彼の顔、この頃しぼんできたんだよねー。

  2. minikonote says:

    え?しぼんできた?痩せたって事?
    整形してるとも聞いたけど?

  3. ぷみえ says:

    なんか、ジャンクスポーツって番組に出てすごいトレーニングしてるとかエグザイルとかガクトとか出た時に素顔に近い感じで出るんだけどさ、ガクトあたりも目がちっさくて、ローランドに至ってはもう整形しても無理っぽい感じで貧相だった。とにかく素顔、貧相。
    お顔はあれだけど、ガクトあたりは格闘技でオリンピック目指せるぐらいすごいっていわれてた。
    でも、目指すわけない、歌手だからとかいってた。おもしろ。

  4. minikonote says:

    なるほど。

  5. minikonote says:

    あたしさ、ガクトさん、若い頃、歌手してる頃って知らないんだよね。きっとその頃、日本にいなかったからさ。アマゾンで検索してCDとか買うべきかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *