October 12, 2020

October 12, 2020

I have a lot of things to ironing.

アイロンしなくちゃいけないものが溜まったままです。

These are ダン蔵’s summer shirts and trousers.

それらは、ダン蔵の夏のシャツとズボンです。

Summer is gone already….

夏はすでに行ってしまった。。。

Comments (2) | More: All posts, Fashion, Thought

2 Responses to “October 12, 2020”

  1. アイロンかけて夏モノをしまいましょう。
    衣替えもだいたい終えました。
    次のシーズンも着ようとしまっておいたシャツや毛糸のパンツをまた出してみると😞あまりにもひどいので残念でした。
    この冬は少し処分が進みそう。
    穴があかないと捨てられない病に取りつかれてます。

  2. minikonote says:

    もう、アイロンかけないで仕舞っちゃおうかと思ってました。

    パンデミックが始まった頃、大分色々チャリテイとかに寄付したり、捨てたりしたんだけど。着ないけど、手放して後悔してるものもある。るるる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *